2007-01-01から1年間の記事一覧

PC 最近調子悪い

突然再起動がかかるし、シャットダウンしてもシャットダウン中のまま落ちないこともあります。 いろいろ調べてみたところHDDが原因かなぁと思います。 まぁ、6年目なので仕方ないよね。 60GBが12000円した頃ですからねwwww 現在スペック CPU P4 2.80G メ…

FEZ 大会+片手ブーム

予選の準決勝で負けて終了 10-8だったからおしかったなぁ・・・。 でも今までバラバラだったのがチームとして機能できていたので みんな悔しい気持ちもあったけど、満足しているようだったので よかったと思う。 試合の後で、うちらの部隊でもっとゲブ強くし…

このサイト見てる人はちょっと覗いて

dentellexg〜〜〜(危険なのでフルで書かないけど) ってサイトのURLがコメントに貼り付けてあったんだけど 踏む前にあやしいからぐぐってみたら垢ハックURLでした。 早期発見及び削除しましたが、仮に踏んでしまった方がいらっしゃるのなら 垢ハック対策をし…

ルニア 僧侶涙目

何がひどいってあれなんですよ・・・。 このゲーム8人までPT組めるんですけど、 盗賊 盗賊 盗賊 盗賊 盗賊 盗賊 盗賊 僧侶(自分) あるぇ・・・僧侶どこぉ・・・? 回復追いつかなくて数人見殺しにしました^^v ご利用は計画的に。

FEZ E鯖

に作ったキャラがそれなりのレベルになったので公開 三色サラとして作成しましたが、レベルが足りずに アイス3 ジャベ3 ウェイブ3 ファイア3 ランス2 詠唱3 すごく中途半端・・・。 せめてランス3になってカオスロッドになれば、 前線でもそれなりにスコア…

FEZ 日記放置

してたようだ。 書くネタも特になかったしなぁ。 結構前のだけどドランゴラでハイパワポお座りレインした時のスコア。 効性+15 pw回復+2 の神エンチャ。 今はE鯖にキャラ作って遊んでます。 最初はいつも通り氷サラにしようと思ったのですが、 完成遅くなる…

FEZ ホルサラ350戦個人・スコア

途中スカやったからTSが500くらい増えた\(^o^)/

垢カンスト

とりあえず サラLv40 スカLv40 ヲリLv40 になりました。 後はホルキャラのサブクラスを頑張ってあげて強い氷サラにする予定です><

FEZ ホルサラ250戦個人・スコア

平均ダメージ10kの壁がなかなかにあついw こうやって見てみると、クリもPCダメも建築も召喚も それなりにやっていて、オールラウンダーとしてみれば 結構いい感じ・・・?と、思ってポジティブに考えることにします。 平均ダメ10k・平均キル3・平均デッド…

最近 日記 検索

でくる人が多いなぁ。 今まで一番多かったのはTiaGvからのリンクと 何故かリンク集にされてるtocさんからなんだけど、 ここのとこ単発検索の方が多い。 日記のタイトルにどのネトゲの内容か乗せるようにしたからかな? TiaGv=検索>tocリンク>FESNSリンク っ…

ルニア戦記 イエティー

ようやく僧侶のLvが21になりました。 支援と攻撃スキルをかねそろえて万能型に。 今日はイエティークエやってたんですがいっこうに進まなくて、 ひたすら狩りゲー化してました。 疲れた・・・。 一緒にはじめた友達も騎士Lv21 魔術師Lv20なので、 今日の狩り…

FEZ カジノ・闘技場実装

リング2倍終わった。 結局密書4冊あまっちゃった。 全部で15冊くらいあったから頑張ったほうかなぁ。 リング稼ぐついでに経験値がちょくちょく入って ホルサラがLv36にゲブヲリがLv39の35%に。 闘技場実装したことによって普通の戦争の数が減って残念 一回…

FEZ 氷サラベストスコア更新

水曜日でお座りカレス厨してたらなんかでたー。 お互いの兵力が拮抗していて効性+13 耐性+15 Pwr+2 ついてたからってのもあるけどー(ノ∀`) ようやく勘も戻ってスコアも安定してきた、 戻るまで悲惨なスコアの連続だったよ(´;ω;`) リング2倍がんばるぞー><

ルニア戦記

誘われたからやってみた。 最強装備を装備できるところがあるんですけど、 何このエンジェル・・・。 職業は僧侶 まぁ回復・補助系の職ですね。 友達が騎士と魔術師だからちょうどいいんですけど。 メインのストーリー進行にサブでクエストがついてる感じ。 …

FEZ 経験値2倍

でヲリがLv39の20%に。 残念ながらこれで俺のターンは終了だZE! 一週間ハワイ\(^o^)/ 次の日記更新は一週間後です。 (これで不定期の言い訳ができるぜ・・・) 帰ってきたらリング2倍だからそっちがんばろっと。 ヲリLv40にしてホルサラをLv37くらいにし…

RO2 ホルグレン

ホルグレンがイケメンすぎる・・・。 現在エンチャンタCLv15 JLv13まであがりました。 センスの適用ステータスは素ステかもしれないと思ったので、 素INT10まであげたら見事に回避率増加。 これからあげるか悩むね。

チェイサー新装備・ステ完成

+4レイドVKマント→6ゴヴ肩 +8タラバックラ→+7タラVK あれ→+4羽ベレー の三つを新対人装備に新調してあげました。 ステの方はポイントを0になるようにAGIを振って残りSTR 重量が2640になったわけですが、これだけ振っても プリと所持量一緒とかマジ涙目www…

RO2やってみる

あんまりやる気なかったんだけれど、 友達がプレイ動画をうpするものだから やりたくなったwww 即効DL開始^^ 30分とかNAGEEEEEE とりあえず初心に戻ってノービスからスタート RO1だとDEX極振り30くらいが基本 あるぇ・・・?ステータス5つ・・・? STR…

何回やっても何回やっても

jobがあがらーないーよー♪

なんでだろう

日記の訪問数がかなり伸びてる。 やっぱり更新頻度の増加とRO復帰がでかい? まぁ、それだけ暇人ってことですね。 (普通は毎日更新するものですけど・・・) FEZは1.5倍イベント終了。 結局 ホルサラが51 ゲブヲリ14 ゲブサラ18 ゲブスカ17 稼いだかなぁ。 最…

同時進行

戦争はいれない時にROでホム育てたりで決行両立してる自分。 FEZのイベントは、 ホルサラが35ポイント ゲブサラが8ポイント ゲブヲリが12ポイント ゲブスカが2ポイント もう少しで全キャラ10ポイント超えて書がもらえる(ノ∀`)

イベント

耳げとぉぉぉぉっ! これは似合う・・・。

メタリン

飽きました・・・。 でもこれ以上いい狩場がない罠 既にホムが主人より強いから壁してもらってます。 ニコニコ見ながら放置したりエサやったり。 今週はFEZの方が経験値・リング1.5倍なので そっちやろうかなぁと思ってます。 もちろんPvとGvは最優先ですけ…

チェイサーステ振り悩み中

27ポイント残ってるからそろそろ振っちゃおうかと思うのですが・・・。 現在素ステータスがSTR 6 AGI 1 VIT 91 INT 37 DEX 99 LUK 1 となっております。 1 STR 9 AGI 11(AGIのステポイント2を全振り残りSTR) 2 STR 6 AGI 13(AGI全振り) 3 STR 8 AGI 12(ポ…

ホムンクルス

即効でホム取得 現在アルケミLv61 ホムンクルスLv33 最初Lv20までホム育てたけれど、弱い子だったので削除して育てなおし。 名前はクリエと同じ「わらび餅」 おいしいよねわらび餅>< ホムの成長率は全ステータス1.1前後 これは強い子・・・ 今後の成長に期…

転職

黒蛇いけるようなHITになったから追い上げでいってみた。 このステで黒蛇はマジしんどいぜ・・・。 結局最初土星40分くらい壁してもらっただけで、 ソロで転職してしまった(ノ∀`) 後はめんどくさいクエやってホムンクルスとらないと。 この調子だとサックリ…

商人二日目三日目

CR覚えたけど、製薬だるううう。 2PC使えば多少楽なんだろうけどなぁ・・・。 吸わせる用の弓あったら楽すぎだし。

商人初日

メタリン怖いお><; ポポリン怖いお><; 養殖怖いお><; DEXはもう完成したので、残りLUK INT

商人育成開始(RO)

名前が可愛すぎる 姿が可愛すぎる モーションが可愛すぎる

RO復帰+氷サラベストスコア更新

有効期限2/28までのガンホーコインが4500残ってるという罠 ここで使わないと使えなさそうなので一ヶ月課金しました。 FEZと同時並行でやると思うので、まぁ露店オンラインかな・・・。 製薬ケミとか作ろうと思ってるからサクッと作っちゃおう。 キルとダメー…