2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

でどれくらいあがるかな・・・。結構遊ぶ予定入っててあがらないと思う(´・ω・`)

チェイサー

生体3Fにちょこちょこついて行って、94/63へ。念願のチェイスウォークにvit1のジョブ補正をゲッツ。

クラウン

窓手2PCで86/54へ。Gvでのスタンが目立つのでもう少しvitをあげようかな。

スナイパー

亀地上2PCで3時間くらい狩して81/49へ、DEXあげたかったのですがint3あげました。 SPカツカツなんで・・・。

連休前日

久々の更新

c帖

現在、c帖 2勝37敗orz 当たりは一反木綿100Mと地デリc180M。 プチレアcなどを入れてもマイナス50M中。 ゴスリンcまだー。・(つД`)・。

B4

モザイクがいるということで、TNでEMC決めてそのまま逆防衛。 最初はcccが攻めにきたのかな、何回攻めてきてccc転戦。 次はたまりばMHが攻めにきました、紅衣がひたすらEmcを繰り返しながら同盟ギルドも攻める作戦の様子。アサクロとLKが多い感じ、ダンサ…

B3

最初B3攻め、ER前待機中にイージスSEがきて共闘意志なし。 こっちも排除の指示でましたが制圧され転戦

うあああああああああ

更新してNEEEEEEEEEEEEEEE カウンター500も増えてるよ。・(つД`)・。 ごめんなさいごめんなさい。めんどくさがり屋です(ノ∀`)