チェイサーステ振り悩み中

27ポイント残ってるからそろそろ振っちゃおうかと思うのですが・・・。
現在素ステータスがSTR 6 AGI 1 VIT 91 INT 37 DEX 99 LUK 1 となっております。


1 STR 9 AGI 11(AGIのステポイント2を全振り残りSTR)
2 STR 6 AGI 13(AGI全振り)
3 STR 8 AGI 12(ポイント全部消費のAGI振り)
4 STR 16 AGI 1(白ポ所持量+10 白スリム所持量+30)
5 STR 12 LUK 8(ボツ案ですが)
6 STR 8 VIT93(スタンは既に完全耐性 呪い毒の時間減少 HP12900)
7 STR 6 INT42(最大MATK増加 睡眠耐性増加)


よくアサクロはどのステータス振っても強くなるといいますが、
この年頃のチェイサーもいろいろステ振りに悩むことを
たまには思い出してあげてください・・・。


AGIにステを振るのは完全にPvP思考です。
バックステップの移動速度増加。
脱衣の連打速度の増加。
アサクロLKの物理回避率上昇。
Sbrが30%くらい避けれるようになります。


STRはPvGvどちらにも効果が得られて無難。
AGI1を貫くという意味ではSTR全振りもあり。
VK鎧重いし・・・。


INTの睡眠耐性は完全にPvP用。
睡眠放置とかする人がたまーにいるので・・・。zynとか(
もうひとつは最大MATKの増加による盗作SGの貫通率の上昇。
Gvで全員にSGを当てるにはSG3はないと当たらないのが現状。
当たらなくてもカイトははずれるからいいんですけどね。


なんかいい案あったら募集します><