FEZ 大会+片手ブーム

予選の準決勝で負けて終了
10-8だったからおしかったなぁ・・・。


でも今までバラバラだったのがチームとして機能できていたので
みんな悔しい気持ちもあったけど、満足しているようだったので
よかったと思う。


試合の後で、うちらの部隊でもっとゲブ強くしようぜ!って話が
今まではライサラブームだったのですが、今度は片手ブームに
することにしました。
「片手10でスタンプしたら強くね?」
「片手10でキプ特攻しようぜwww」
「片手10でブレイズ連打で殺そう」
「片手10でレイス殺せばよくね・・・?」
          ↓↓↓↓
「明日の夜までに全員壷や羽で片手にしてこい!」


その日の夜は、片手13+火皿1でした(゚Д゚;)
スタンプ楽しいwwww