2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gunz

随分前に書いた銃のゲームのGunzをやってきました。 久しぶりなので動きがぎこちなく、持ち前の命中率も下がってしまったorz 2時間ぐらいずっとやってたら大分動きもスムーズになって 得意のリボルバーもウマー(゚Д゚) やっぱり人いっぱいでやる対人線はおもしろ…

クリエ

現在94/55 ジョブの死に具合は一目瞭然です。 MVP経験値がジョブには入らないのでこうなったのと やっぱりホムがジョブくれないから、ダブル効果でこうなったのかと。

二倍

二倍だから結構頑張っちゃった>< ソロで出たM級レアは、ライトイプシロンくらいかなぁ。 後は1M級のがボチボチと、エルオリ青箱が大量に出ました。

コンバットナイフ

一個目は見事に砕け散ったので二個目を作ろうと材料をボチボチ 買いあさってたのですが、生体の分配でコンバット キター(゚∀゚)b ので、足りない分のお金を出して今ある材料を売って コンバットナイフGET!!!! Pvではチェイサーがコンバットを装備する機会…

チェイサー

生体でインテミチェイサー頑張ってます!! 後はクラウン別PTでチェイサー吸わせてもらったりで マジ・・・必死ですごめんなさいorz PTじゃ役立たずのゴミチェイサーですけど 高Lvブラギが貴重なのでいれてもらってます><; 現在96/66ですけど、97/67にな…

クリエ

現在92/51 まじ、ジョブ 死んでます! ホムでジョブ吸われまくるせいで一向にあがりません・・・。 一般にまずいとされるBOSSMVPがうまいと感じるほどです。 INTカンストしちゃったので、後はVITとDEXあげてサブステ強化予定(´ω`)

クラウン

永遠の97歳を脱出して最終目標の98/69! これによりVITとINTが完成! 補正・支援込み DEX150 INT80 VIT75 STR20 まぁ、詠唱ディレイ45%減ってスキルディレイ86%減って スタン耐性もそれとなくあって残りSTRあげて重量うp 立派なPvクラウンになったはず><