2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワグノ

ここは前線の攻防が一番激しいMAPなんじゃないかと。 攻め側は川ギリギリにオベ建ててB3のオベを立てれるかが鍵 このシミュでは防衛側が裂きにC3オベ立てるようになってる。 防衛側は最短コースでオベ建ててもいいけど、 川側に建ててもゴールとあんま変わら…

ホーク

崖下キプです。 崖上キプだと領域負け激しいのでやってみればわかります。 キマ警戒できてれば最良キプです。 これでも領域負けるのに・・・。 防衛側はクリライン上に一本目を立てると 西崖上オベがきれいに建つ・・・はず? 防衛は両サイドの崖上にオベ建…

ニコナ

攻め側がきっちりオベ建ててくると以外と領域は厳しい。 攻めの鍵はE6-7オベ ここに建てると防衛側の丘ATが苦しくなる。 攻めのG7オベは後ろにしたけど、 ジャイ上等で攻めるならもっと前にすれば50%超える予感。 二本しか建ってないのは決壊時のリスク減ら…

オベシミュ

してみました。 noobすぎてオベ建てられない>< って人は参考にしてください

こっちは良スカ

キル1位 ダメージ1位 ノーデッド 今までのべすとすこあはきっとこれ。 レイン厨じゃなくてカペラ内周でサラ撃ち殺しまくり! 現在はスカは スコアは812かなー。 ここ二日でデドラン1位4回 デドラン2位1回とってしまって若干凹み中

記録更新2

昨日あれっすよ。 効性エンチャ+14 Pw回復エンチャ+2っていう神エンチャきてですね。 記録一気に塗り替えました。 ログマールの崖下でパワポレイン降らせまくりんぐ。 崖下に落ちてきた瀕死スカサラをトゥルーで殺し、 瀕死のヲリにはガドブレしてポイズンブ…

Gunz

ヴぇさんが今からやろう!って言うのでタイマン KSつえええええ。 スワップショットつええええ。 タンブリングで移動してる俺に取っては変態的な動き^^; 防御力差30くらいあったけど互角かそれ以下。・゚・(ノД`)・゚・。 本気出してたとかいうけど、本気出…

FE

歩兵の最高ダメージ更新\(^o^)/ 一回も死なないでこんだけだせて嬉しい(ノ∀`) さすが効性+15 pw回復+1 この次の戦争でも18kダメ 9キル 2デッドで2位\(^o^)/ スコアはコツコツ稼いで現在660 スコア1000くらいほしいよね>< 今日おそらくLv39になるのでL…

記録更新

個人成績

システムがFEに実装したのでうpしてみる。 ダメージ平均10600で裏方のクリ堀30平均ならまぁよしかなと。 召喚が消費税みたいなのはサーセンwww キル平均3とデッド平均2切るのが当面の目標だね。 後は勝率50%越えたほうが気持ちいいよね!

[>検索 チェイサー

28 http://a.hatena.ne.jp/TiaGv/ 22 http://d.hatena.ne.jp/toc04/ 15 http://fezusiro.mad.buttobi.net/link.html 12 http://fezusiro.mad.buttobi.net/top.html 5 http://d.hatena.ne.jp/eaglefly/ 5 http://d.hatena.ne.jp/fred-smile/ 5 http://gyusu.e…

ヲリ

えーと・・・ヲリなんていたっけ・・・?

サラ

最初にちょこっと動かしてスコア25稼いだままーっ スカもLv40が見えてきたのとうまくなったのもあってしばらくおやすみかも!

スカ

なんだろう、スカ補正強化の影響もあるだろうけど。 引き際?みたいなのを若干覚えたのかもしれない。 今までパワポを飲む余裕がほとんどなかったのに飲めるようになってきた。 後はエンチャントに目覚めたこともあって、結構ランカーにはいれるようになった…

トータルスコアリセット

らしい。トータルスコアの10%がリングに変換されるからウマー(゚Д゚) PCダメージ 建築ダメージ キル クリスタル取得のそれぞれで 100人中で 1位 12P 2位 09P 3位 07P 4位 06P 5位 05P 6位 03P とるとそれぞれのポイントが入るらしい。 ソーサラー 1665P スカ…