なんでだろう

日記の訪問数がかなり伸びてる。
やっぱり更新頻度の増加とRO復帰がでかい?
まぁ、それだけ暇人ってことですね。
(普通は毎日更新するものですけど・・・)


FEZは1.5倍イベント終了。
結局
ホルサラが51
ゲブヲリ14
ゲブサラ18
ゲブスカ17
稼いだかなぁ。
最近のBホルは強いから30戦で21勝してた。
ずっとPT組んでいるせいか、またうまくなったと思われ。
今まで14kくらいだった平均が15k近くまであがったと思う。
Lv40になったら@500くらいは増えそうですね><


ROの方はホム放置狩りばっかり。
Lv67/25でホムがLv44
まぁ、急ぐ必要もないのでホム育成楽しめればおk
最近VK盾が大暴落してるから、そろそろ買おうかと思います。
一昨日のGvのメテオで白ポ減らされたので、あればかなり違うかなぁとか。
VK盾にするとDEF落ちるので、それにあわせて羽ベレーも確保したい感じ。
新装備をそろえる時の楽しみって、いつでも新鮮ですよね><