2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

c帖

ええ、あけましたとも・・・。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 古いカード帖 3 個獲得 古いカード帖 3 個獲得 古いカード帖 3 個獲得 古いカード帖 3 個獲得 古いカード帖 3 個獲得 古いカード帖 4 個獲得 ホーネットカード 1 個獲得 ドロップスカード 1 個獲得 盗蟲カード 1 …

ケミ・ホム

1.5倍でやる気ある時に65/47商人→ケミ作成! そのままホム作りました! なんていうか商人で狩りっておもしろくないんで、 ホムが攻撃してるとマジ癒されます(ノ∀`) というわけで、まったりしながらホムが30に!がががggg!ペットの名前変更したことないか…

チェイサー

94/63のままあがらず。その後の生体でジョブが一個あがったくらい。 目標の96/66(最終DEX補正)まで遠いですorz 96までに全部DEX振ったとしたら脱衣成功率がMAXになるんですよねぇ(´・ω・`) リジェクト1か㌧㌦4どっちにするか迷い中

クラウン

91/58→96/66 になって終了。 最終DEX補正がjob66だったのでとりあえずクラウンの目標は達成。 生体2Fが多かったので生体3Fでジョブ補給できた模様。 次はint最終補正のjob69なんですけどねぇ・・・。 それ考慮すると98/69になっちゃうからなぁ(´・ω・`) スキル…

1.5倍終了

バトン

ルールは… 【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 そんじゃあやってみよぅ♪ ■Q1.生年月日を教えてください。 ・千九百八十六年 一月 十九日 ■Q2.TV番組と言…

L2

防衛はTSS一回攻めて崩れたところを逆解除でリセット。 二度目の攻めで相手がイナバ防衛開始。ガンガン排除してこっちも逆防衛だったかな? TSSはここで転戦したのかなぁ? その後はまたもや R H I K 同 盟 がきましたよっ! あれ、ここで逆解除したんだっけ…

V攻め回り

V1〜V3まで落として回りました。 V1はHGかなぁ。入ったらロキがなくて魔法もゆるかったため、 回復連打しながらハンター三人をArvでしとめて自己満足。 V2はFなんちゃら同盟・・・、が逆防衛してて一度リセットさせてから二度目で割って転戦。 V3はいつの間…

Cのどっか

を取得していたみたいなので防衛から AGBが攻め手の様子 途中でAのギルドが封鎖をしていてERは乱戦といった様子 お互いEMCで長い戦いが・・・ しばらくするとRHIKもきたようであえなく落城。・(つД`)・。

GvG

たねろんもEMC取得ということで3ギルドEMCという豪華な同盟になったので期待 さすがに3ギルドあると攻撃の幅も防衛の幅も広がった気がする

バトン

1.朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう? トイレを探す(゚Д゚;)・・・2.姿に違和感を感じます。 メインキャラの姿になっていました。やってみたいことは? 本当に㌧㌦していいんですね?3.お腹が少しすいています。何を食べたい? 肉4.町…

1.5倍ウマー

1.5倍のおかげでクラウンが91/58→93/61へ!足りなかったjobが生体3Fで一気にうまりました。 チェイサーはというと、公平してもらって10%ほどうpしましたっ!

久々に生体3F

烈君もうだめだーw クラウン91/58まであがりました。とても生体2Fすぎてジョブが低いです。