2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲリ

Lv31 課金頭買っちゃった>< ナーガも一個装着 耐性20違うだけで世界が違うすぎる・・・

サラ

Lv33 もうちょいでLv34

スカ

Lv33

FE

ジャイアント4とかいう珍しいSS 圧勝してたからやり放題ですねこれは・・・。 SSに移ってるのは氷ソーサラーです。

ヲリ

Lv30 モレクブロウ装備できるようになったら満足 ナーガシリーズそろえるためにもうちょいLvあげないといけない

サラ

Lv33 ピンク靴になって見た目はよくなったはず! 次あたりでATK補正はいるのかなぁ?

スカ

Lv32 もうちょいでLv33 次でピアス3になるから楽しみ

サラ

Lv32 氷皿最高です・・・。 凍結放置してニヤニヤしてます。 早くリンダ系装備がオフィにこないかなぁ。

ヲリ

Lv28 次でモレクブロウが装備可能にっ。 えとほぼ最強武器ですね。

スカ

Lv31 全然やってません。

FE

ばっかり最近やってます。

最初から最後までクラウン

今日のPvはクラウンオンリー。 チェイサーの感覚でいるとすぐSbrで沈む・・・。 白スリム回復量 チェイサー1500 クラウン1200くらいかなぁ HPも3k違うし四葉一個ないしで差がすごいです。 ㌧㌦で回避したりバックステップで回避したりできないから 合計ダメ…

チリも積もれば

ウェブマネーらしい。 http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=905116 これに登録する最低一日3円ずつ増えるっぽい。 一ヶ月で90円だからまぁいっかな。 ワンクリックだしね。 もっと増やしたい人はメンドウなことしないといけないです。

王様

昨日なんかテロvsテロ対抗でPvやってたのでそれに参加。 何があったのかしりませんが三ヶ月ぶりくらいにクラウン出しました(゚Д゚)b 相手クリエいてブラギいて、こっちブラギなし。 お察しください。フルコート乙^^; まぁそんなことで引っ込めないんですけ…

オーラチェイサー

やばい! 耐久力が段違いすぎる! よっぽどのことがなきゃ落ちなくなりました。 HP800の差がこうもでかく感じられるとオーラにしたかいがあります(ノ∀`) まだステポイント37残ってるのは内緒だ(*ノノ) 脱衣面は・・・。 相手PTにフルコートがあったためなかなか…

スナイパー

86/54 メインが光ってHPとFLEEうpして満足。 対人でどんな風に変わったかやってみたいところ。

クリエ

99/66 フルコ5になって満足

チェイサー

オーラ

クラウン

オーラ

装備

GRまで100M切りましたね。 後は出品されたら入札しようかね。 先に書き込むと足元見られそうで嫌なんです。

チェイサー

二倍でうまうましてたら・・・98/69になってました。 HPも600くらい増えて、スキルもリジェクトソード5 ㌧㌦4に! コソコソやるチェイサーが光っていいものかと思ったけど 長年つかってきた愛着のあるキャラなので、 最後まで持っていきたいという気持ちが強…

クリエ

オーラになってもステ振ってないです。 何ふろう・・・。DEXかSTRですね候補は。 ブラギADS早くするためにAGIってのもありだけど。

二倍

ですね。