2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

明日、飲み会なんでレポート書けませんっ!

Gunz

Gunzはやっと14Lvになりました。即死だったmyキャラも粘れるほどに(*ノノ)b Lv18でいい銃が装備できるみたいだから、ボチボチ頑張ります!

RO

最近、カウンターの周りが少し早くなった気がします。 でもROにログインしてるけどあまり狩りやってないので日記のネタが・・・。 それでもちょっと狩りしたのでチェイサーが@54%でベースあがります。 どうしてもチェイサーのモチベーションが続かないので…

RO

今度はギルメンの人が追いつくの待つためにクラウンはあげるのやめてチェイサーあげてます。 プロで売ってた+5ミストケリボン装着して狩りしてみましたっ。 90分でプレ箱一個(ノ∀`)・・・。 @95%でチェイスウォークなので頑張りたいと思います。

Gunz

RO組みに誘われてやってみる。 当然、不死身のmyキャラは射殺されながら何度も復活! やっとこさLv9・・・。 周りはLv20台すぎますorz 頑張っておいつくぞぅ(`・ω・´)

日記

さぼってるのは、あれなんです。別のゲームやってるからなんです! 決していいわけじゃないでs

PvP

今日はテロもなく不可もなく。(不可ですね) 某さとる君のモンクをみんなで、可愛がってあげてました。 次から次へと相手が変わるというのに果敢に攻めるさとる君。 途中、「いらが立つ」と言っていた。 (´-`)。oO(誰か広辞苑貸してください) タラ盾買えばもう…

狩り

今日は、商人を62にしてメマー7に。 その後、クラウンでギルメンと亀2Fへ。 三時間くらいいたのかなぁ・・・、亀の甲羅が1k弱ありました。

狩り狩り♪

チェイサーで長時間狩りしたのは、数ヶ月ぶりです・・・。 まぁjobが@22%だったので三日くらいかけてあげましたっ。 そんなわけでチェイサーが93/62へ。 ㌧㌦2→㌧㌦3になったのですが、違いがいまいちわかりませんっ。 もしかしたらこの流れでベースあげち…

感想

GvGレポって大変(ノ∀`) 後、日記の書くことないのでもうグチャグチャ(ノ∀`)

V4 攻め

V4はイヤリング伝説でしたが、焼きたてが逆防衛中&CCCがER前封鎖中。 全排除の命令が出たので某P様もろとも排除。 CCCがせめていたせいかロキはなくいっきに攻める。 自分は忘れないでダンサーの武器脱衣とバードと阿修羅の武器脱衣に専念。 阿修羅二人とダ…

C2 攻め

C2でExたぬきさんから、「防衛しますねっ」と言われたのでC2へ。 C2にいってみると、やっぱり防衛してました。 WPにロキ、折り返し地点にランド・アンクルがあり、wiz地帯にLP ER周りにショックウェーブがあり30人くらいかなぁ?と言った感じです。 おでんマ…

GvG

久々の砦キタ―――(゚∀゚)―――!!!

ただいまー

なんか、いろいろ踏まれてますねっ! 自分は雪を踏んでましたよっ!これから適当に更新していこうかと思います。 すぐ更新が止まりそうですが(´・ω・`)

登録してみる

(´・ω・`)b今晩から深夜バスでスノボいってますので、しばらく繋げません。