2008-01-01から1年間の記事一覧

トラビアン 20日目

Lv8にするのに3時間半とか・・・長いお

トラビアン

http://www.travian.jp/ はじめました。 一週間でやっと生産ラインが波に乗ってきた感じ。

エンコードソフト

TMPGEncの4.5が出てたのね、気がつかなかった! 今度いろいろ試してみるかな〜。 zoomeにアップしたりするから、なるべく高画質低容量にしたいなぁ。

FEZ 動画

エンコできるようになったのでアップしました。 http://zoome.jp/mintest/diary/1/

64bitOS

だからかな? 動画撮っても見れないしエンコードできない。 友達に送ったら見れるって言ってたからOSの問題な気がする。 最新のコーデックとか入れてるのに不明なコードがどうとか 言われる・・・。どうすればいいのかなぁー

今度動画取る

PCスペックが倍増につき今度動画撮ります。 パンドラサーガとファンタジーアースとラグナロクの 対人動画取れたらいいなぁとか思ってます。 エンコードとかアップロードとか いまいちわかってないのでいつになることやら・・・。 今はとりあえず時間が欲しい…

パンサガ Lvカンスト

ナイトLv40 ウィズLv40 エージェントLv27 硬いナイトの出来上がり

パンドラサーガ 新キャラ

ナイトがLv35 ウィザードがLv32 になったので新キャラを作りました wiki見てとりあえずおもしろそうな職業探してみる エージェントやばいいいいい楽しそううううう 罠と暗殺とクローキングだっておwwwwwwwwwwwww RO時代の盗作脱衣チェイサーや…

FEZ 弓講習会

初心者のために講習開いてくれって頼まれたので開きました。 人数は20人程度、時間は20分でした。 その後の意見交換・質問等で40分でした。 以下講習のテキストです。 <はじめに> この講習は、主に初心者の方を対象としたものです。 中・上級者の方には、…

FEZ 新MAP体験

ちょっと遅くなったけど新MAPやってきました! でこぼこのMAPが素直にのぼれなくて大変です。 でも弓スカと短スカとジャッジはおいしい場所だと思います。 氷と火はなんか面倒臭そう・・・。 GM番町ちゃんが模擬戦に参加してくれて、 そのついでに新MAP開放…

偽リンク

このブログのコメントに張られてるリンク全部罠だから (3/3で100%です)絶対踏まないようにね。 まずリンク飛ぶ前にぐぐってみて安全かどうか確かめてください。 ブログ主はコメントにURL張りませんのでwww 話すごく変わるんですけど、ガンホーコインの…

E鯖

に部隊数人で遊びにいくことになりました。 キャラ作っておいてよかった^^v 新オフィシャル装備をつけるチャンスだったりするんだよね。 帰ってきたゲッターイベントもちょうどあるし、 部隊員が少ないときとかに軽くやろうかな あ、あけおめことよろ