このサイト見てる人はちょっと覗いて

dentellexg〜〜〜(危険なのでフルで書かないけど)
ってサイトのURLがコメントに貼り付けてあったんだけど
踏む前にあやしいからぐぐってみたら垢ハックURLでした。


早期発見及び削除しましたが、仮に踏んでしまった方がいらっしゃるのなら
垢ハック対策をしたほうがよいかと思います。
方法・対策等についてはよくわからないので各自で調べてもらえると幸いです。




*追記
9/30日にコメントにあったfcty-netというサイトも垢ハックサイトでした。
ROの新装備がどうのこうのという文がかかれていたと思います。
誰だろうと思いつつこちらは一ヶ月以上放置していたので、
思い当たる人がいたら対策を取るようにお願いします。