2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

?*:;;;;;:*?*もう1つします*?*:;;;;;:*?*

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 フィンガーフレアボムズだっけか?あれやったよ。2.バームクーヘンをはがす。 やったなぁ・・・w3.扇風機の前であーーーって言う。 やらない人いるんですか。4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 当然やり…

バトン

1、朝起きて始めにする事は? 二度寝・友達に出席委託・トイレ2、これだけは欠かせない、日常的な事 授業中寝る3、好きな食べ物3つ ・肉 ・魚 ・炊き込みご飯4、嫌いな食べ物3つ ・梅干 ・もずく ・貝柱5、踏まれたくない地雷は? とくにない。6、最…

クラウン

やっとこさ90ですよ。生体いきましたよ。WS直接殴って一回死にましたよ。wizにTSで殺されましたよ。

クラウン

89/56になり、生体3目前♪ 今週中にあげちゃいたいです♪

L5♪

HTが単体で防衛だったかな♪ 逆防衛開始♪ しばらくするとTSSの姿が♪ 今回はポポではなくTSSに固めてる模様♪ 何度か突撃しますが、重力により防ぎます♪ しばらくすると快楽本体がきました♪ それによりTSSは最後の突入をし転戦♪ 快楽は、あれだー!最初フルスト…

GvG V2♪

傭兵で、Dreamersにて参加しました♪ プロを攻め回りするようです♪ V2でSRRが防衛してたので戦闘開始♪ ↑のSSはその時のものです♪ 何度か突入して盗作SGを決めるも、後続がこれずに一瞬ひるませただけorz♪ 数度のEMCで突入しましたが、焼きたても来たし崩せ…

傭兵♪

㌧㌦とCWでかく乱してたら取り巻きがどっさり♪

C帖

現在、4勝51敗 当たりは、地デリ・一反木綿・ジルタス・エンシェントワーム となりました。c帖事態の値段がさがってるのでもうプラスかマイナスかわからなくなりましたが、若干マイナスと言ったところでしょうか。このままGRC出すまでがんばります!

GvG

GW遊びすぎて二日で睡眠時間30分弱でGvGに参加! もう何やったか覚えてないや・・・。 うとうとしながらブラギ出して ギルマス粘着して・・・。 久々のアルデ確保できたんでよかったかなっ。

GW

ほとんど毎日遊んでたので、GW前にクラウンが88/55になって終了! DEX補正がjob56・57であるので早めにあげたいかなぁ! ベースも早く90にして生体PTに混ぜてもらう計画っ!

太陽

何やら砦から出たようで装備させてもらいました。 これ何て将軍?