2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ ホルサラ250戦個人・スコア

平均ダメージ10kの壁がなかなかにあついw こうやって見てみると、クリもPCダメも建築も召喚も それなりにやっていて、オールラウンダーとしてみれば 結構いい感じ・・・?と、思ってポジティブに考えることにします。 平均ダメ10k・平均キル3・平均デッド…

最近 日記 検索

でくる人が多いなぁ。 今まで一番多かったのはTiaGvからのリンクと 何故かリンク集にされてるtocさんからなんだけど、 ここのとこ単発検索の方が多い。 日記のタイトルにどのネトゲの内容か乗せるようにしたからかな? TiaGv=検索>tocリンク>FESNSリンク っ…

ルニア戦記 イエティー

ようやく僧侶のLvが21になりました。 支援と攻撃スキルをかねそろえて万能型に。 今日はイエティークエやってたんですがいっこうに進まなくて、 ひたすら狩りゲー化してました。 疲れた・・・。 一緒にはじめた友達も騎士Lv21 魔術師Lv20なので、 今日の狩り…

FEZ カジノ・闘技場実装

リング2倍終わった。 結局密書4冊あまっちゃった。 全部で15冊くらいあったから頑張ったほうかなぁ。 リング稼ぐついでに経験値がちょくちょく入って ホルサラがLv36にゲブヲリがLv39の35%に。 闘技場実装したことによって普通の戦争の数が減って残念 一回…

FEZ 氷サラベストスコア更新

水曜日でお座りカレス厨してたらなんかでたー。 お互いの兵力が拮抗していて効性+13 耐性+15 Pwr+2 ついてたからってのもあるけどー(ノ∀`) ようやく勘も戻ってスコアも安定してきた、 戻るまで悲惨なスコアの連続だったよ(´;ω;`) リング2倍がんばるぞー><

ルニア戦記

誘われたからやってみた。 最強装備を装備できるところがあるんですけど、 何このエンジェル・・・。 職業は僧侶 まぁ回復・補助系の職ですね。 友達が騎士と魔術師だからちょうどいいんですけど。 メインのストーリー進行にサブでクエストがついてる感じ。 …

FEZ 経験値2倍

でヲリがLv39の20%に。 残念ながらこれで俺のターンは終了だZE! 一週間ハワイ\(^o^)/ 次の日記更新は一週間後です。 (これで不定期の言い訳ができるぜ・・・) 帰ってきたらリング2倍だからそっちがんばろっと。 ヲリLv40にしてホルサラをLv37くらいにし…

RO2 ホルグレン

ホルグレンがイケメンすぎる・・・。 現在エンチャンタCLv15 JLv13まであがりました。 センスの適用ステータスは素ステかもしれないと思ったので、 素INT10まであげたら見事に回避率増加。 これからあげるか悩むね。

チェイサー新装備・ステ完成

+4レイドVKマント→6ゴヴ肩 +8タラバックラ→+7タラVK あれ→+4羽ベレー の三つを新対人装備に新調してあげました。 ステの方はポイントを0になるようにAGIを振って残りSTR 重量が2640になったわけですが、これだけ振っても プリと所持量一緒とかマジ涙目www…

RO2やってみる

あんまりやる気なかったんだけれど、 友達がプレイ動画をうpするものだから やりたくなったwww 即効DL開始^^ 30分とかNAGEEEEEE とりあえず初心に戻ってノービスからスタート RO1だとDEX極振り30くらいが基本 あるぇ・・・?ステータス5つ・・・? STR…