2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミ

わらびーが頑張ってるおかげでベース83でSTR100に。 次あがって84になると悪魔耳なし100でAGI振り開始。 ホムがいい感じに効率だすので予定よりカンストはだいぶ遅い予感。 ちょ・・・今はじめて改行の仕方知りました(゚Д゚;) 今までみずらくてごめんなさい。…

ホム

今試験期間中なんであんま書くことないけど・・・(´・ω・`) 露店しながらや狩りしながらホムにエサやってたらついにホム進化(゚Д゚) STR+2 AGI+5 VIT+5 INT+3 DEX+4 LUK+6 HP+4 SP+5 能力値もそうだけど進化の増加値も平均くらいかな(ノ∀`) 次でSTRあがると繰り上…

ケミ

ホム育成に付き合ってると本当ジョブあがりませんね! このままだと85当たりでジョブカンストするんじゃないかなぁ。このままSTR100目指して、AGI VITに振って完成ですかね(´・ω・`)

ホム

ホム育成が楽しくてしょうがないです。 ちょっと放置できるから勝手にあがるs(ry このまま順調に行くとLv51当たりで、一化けするかなぁ・・・。3連続intあがらなかったりで凹んでますが、育成としては順調(ノ∀`)

ホム

まとめ

フルガチはアツイですねっ!WIZ陣がカイトのせいできつくなってせいで前衛が多いところは、 だいぶ抜けれられてしまいますね・・・。 カイトの影響が少ない中距離火力が強いとこと、 カイトを生かせる前衛多いところは今後どうなるか楽しみです。 はぁ・・・…

後半

そうして攻防を繰り広げてる中、焼きたてさんがきました。 3層に集合してたのですがHG同盟に排除された模様。 っとここでえええええ!カイトはずしに㌧㌦SGかまそうとしたらあああああ。 タコられたーっ!魂かかってたので死ぬ気がしませんでしたが。 テクテ…

V4 vs HG同盟 前半

最初はスタートダッシュがなく即効で陣形を組みます。 しばらくするとHG同盟の姿が。 見た感じうちらと同規模でしょうか。 しっかりカイトをかけてる様子。 ここの特徴は、豊富な前衛と弓手によるヒットストップだった気がする。 やはり前衛は多いようで、覚…

GvG

おでん同盟でのGv一ヶ月ぶりくらいかねぇ・・・。 最近は脱衣の人がつなげないようなので脱衣がいないとか。 というわけで久々の脱衣1やってみましたっ。

チェイサー

ブラギがいる時に、生体PTにつれていってもらい95/64へ。 VITナイフ装備時でVIT97になったのでVDも怖くないくらいに。

クラウン

あの後、ジョブ一個あがって最終DEXゲット。96/66 ニヨ取ろうぜコールが強いのでジーク3まではとりました。 魂やばかったので夕日を10までとりました。

ケミ

ホムにつきっきりなため現在80/45とだいぶ偏り気味 ホムは現在LV43 順調に育っていると思います。 ホムステ STR : 52 [ 0.976 ] AGI : 55 [ 1.048 ] VIT : 64 [ 1.262 ] INT : 58 + 5 [ 1.119 ] DEX : 63 [ 1.238 ] LUK : 57 〜 59 [ 1.143 ] Aspd : 149.6 (…

こうしんですよ