チェイサー新装備・ステ完成


 +4レイドVKマント→6ゴヴ肩
 +8タラバックラ→+7タラVK
 あれ→+4羽ベレー


の三つを新対人装備に新調してあげました。
ステの方はポイントを0になるようにAGIを振って残りSTR
重量が2640になったわけですが、これだけ振っても
プリと所持量一緒とかマジ涙目wwww


AGIの方は予想よりはるかによかったです。
まず支援なしでもバクステがIA状態の速度で動けるのが魅力的。
ASPD3もあがってるので脱衣連打速度が上昇。
ブラギ上でやっていないので是非今度フルスト連打してみたい。
これもまだ未体験だけど、Gvでの脱衣速度上昇。
シーフ系だけあってIA込みのFLEEが175あって、
アサクロのSbrの物理を45%回避。
コンセなしだとLKをそれなりに回避。


機動力が格段にあがって対人がより楽しくなった(ノ∀`)
Pv用の脱衣にするならAGI21あったら楽しそうだなw


装備の方は、まさに「装備ゲー」になってきてると思う。
その装備と対人ステをあわせると
人間耐性50%
遠距離耐性20%
(火属性・水属性・不死属性・闇属性耐性)20%
(強制無属性攻撃及び無付与攻撃耐性)75%
MDEF14
実DEF38
魔法減算(int+vit/2)=90×hit数
物理減算(vit+(vit/20)(vit/20))?=113?


暗闇耐性100%
スタン耐性100%
沈黙耐性100%
毒耐性98%
睡眠耐性少々
呪い時間0.3秒
毒時間数秒
鎧破壊不可


自分で言うのもなんですけど、かなり硬いと思います。
ローグ魂で名声回復量2倍・dis無効だから、なお良し。
今後追加する予定のある装備があるとすれば、
ノクシャスVK肩とペロスVK靴くらいかなぁ。
ゴヴのVITとペロスのVIT増加で、もしかしたら
毒耐性100%になるかもしれないからそっちの可能性もあり。


★★★★★みんとの妄想・装備自慢乙コーナー終了★★★★★