RO2やってみる

あんまりやる気なかったんだけれど、
友達がプレイ動画をうpするものだから
やりたくなったwww
即効DL開始^^ 30分とかNAGEEEEEE


とりあえず初心に戻ってノービスからスタート
RO1だとDEX極振り30くらいが基本
あるぇ・・・?ステータス5つ・・・?
STR DEX CON INT LUK これは新しいwww


まぁどのゲームでも命中率というのは重要なわけで
CON全振り 結局jobLv5で転職するまで全振りしたけれど、
正解だったと思う。
RO2のシステムでは武器が成長するシステムがあるんだけど、
ダメージに関係なく攻撃が当たるたびに経験値がはいるらしい。
だから、HITだけひたすらあげるのがベストだと思う。


そんなわけでjobLv5でエンチャンタに転職。
前衛系はjobLV10まであげるのがいいらしい。
エンチャンタはいらないらしくてラッキーw
再振りでINT多めにしてCON低め。
これは大失敗。魔法missしまくり。
INTあげても威力あがらない。
むしろCONあげて魔法クリティカルと命中あがるほうがでかい。
パッシブが強すぎるからそっちで十分。
センスがINT10の倍数らしいから10でストップがいいかな。


現在ベースLv10 ジョブLv7 杖Lv5
スキル
ファイヤボルト3
コールドボルト2
ライトニングボルト1
ヒール2
MSP増加2
杖修練2
センス6
後名前忘れた。


オープンベータ終わるまでは楽しめそうかなぁ。
それ以降は知り合いがいないとやる価値がなさそう。