2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

うん、わかった!細かく書きすぎなんだ・・・。疲れたよorz そしてまたいつも通りSS忘れるし・・・。ごめんねごめんねイッパイイッパイで(ノ∀`) もうちょい おおまかに書けるように努力します。クラウンのLvあげてと対人武器作らなきゃね! メモとかしてない…

V1

空き巣のV1で確保用に防衛開始 しばらくして涅槃キタ―――(゚∀゚)―――!!! 最初は廃wizと数名突撃してきました。 金盾だろうから、とにかくArv粘着。死ぬまでArvしてました(ノ∀`) そうしてる間に LK一人後衛 もう一人中衛 アサクロが中衛付近へ。 セージがLP狙ってる…

L5

そうそうTSSポポがいたんですよ!攻めました!最初ロキなし! ロキなしということで クラウンでブーン (^ω^)ノ LPも入ってので、wiz地帯のチェイサーのク○ス君をArv二回で落として、廃wizに二回ほどArv打ったのですが後ろに逃げられました。 仕方ないのでクラ…

V3

その後一度BCへ。V3へDDSの空き巣砦つぶすぜー!ワラワラ ER覗いたらMHたまりばさんキタ―――(゚∀゚)―――!!! そこへてつこさん到着。「MH溜まり場硬いので共闘しましょう」 ↑しませんか? じゃなくて しましょう(ノ∀`) そして二回程突撃の時はAegisさんもきてましたが、…

V5

20:05くらいに城主おでんのV5へ。 トイレいってる間にみんなV5前にギルメン表示が!あれ?なんで旗復帰しないの? と思い旗復帰してみると・・・。快楽・G&Lキタ―――(゚∀゚)―――!! チェイサーならまだしもクラウンだったので 即効落ちました(ノ∀`)・・・。 もう一…

リヒタルパッチ後 初のGvということで おそらく休止者などの復帰により鯖の人数もいつもより多く、かなり重かったGvとなりました。最初から最後まで重かったですね。タロット実装につきいつもはチェイサーですが、今日はクラウンで出動(*ノノ)

旅行

千葉に旅行いってきました。 リヒタル実装しましたね。 通行証クエストと研究所クエストを3キャラ終わらせて紫ウマー(゚Д゚)

バトン

バトン回ってきたので書いときます 1.あなたは何フェチ? フェチ・・・といわれると特にないかなぁ。 ぶっちゃけ異性だったらどこでもフェチですかね(´ω`)。2.異性を見る時、まず何処を見る? 顔はそりゃ見るけど、目とか髪型かな3.異性の好きな部位五つ …

c帖

現在0勝14敗中orz 画像張っておきましたっ

Gunz

今日めっちゃやりました!6時間ずっとやってました。 16→21キタ―――(゚∀゚)―――!!! これでプロchいけます(ノ∀`)

RO

クラウンが82/51で@68%で83になると言ったところ。最近がんばってます(*ノノ) バイオリン精錬してもらいました!24個中+10が4つ! リュートも4個中+8が3つ!

Gvレポ・・・書く予定だったのですが・・・。 日がだいぶ過ぎて忘れt(ウワー、ナニヲスルー L3防衛からスタートで、途中HG同盟を追い返して、最後もL3防衛中に快楽とAGFの派遣かな? がきて取られました(´・ω・`) ↑ゴメンナサイゴメンナサイ Gv中にSS取るのも忘れるしorz

ふと日記の日付を見てみると、四日五日ごとってのに気がついたんですよ。 それくらいたつと更新しなきゃっ!って気持ちになるのでしょうか(´ω`)

今日もレベルあげるぞぅ(`・ω・´)

ボンバーマン

三日ほど挑戦してみてログインできなかったのですが、ログインできましたっ。 現在0点なので、誰か僕のために死んでください><

Gunz

もう10Lv台は自分しか残ってないので、昨日がんばってあげました。 14Lv32%→16Lv3%くらいまであげて終了(ノ∀`) サブマシンガン連射も乱戦向きでいいけど、リボルバーで即効落とす楽しみを覚えました。 早く21Lvになってプロchいかないと・・・。

RO

順調にクラウンがあがってきて現在81/50。 窓手で50%亀島で50%稼いであがりました。 DEX補正がついてようやくsign装備可能にっ! VITも45になって火力・耐久力ともにUP。 商人は65/47にして黒蛇cを出して帰還。

今日はクラウン好調につき、チェイサーもあげてみましたっ。効率はかってみたところ 30分で800/550くらいでしたっ。93の52%でストップ。理想はリヒタルまでに94だけど・・・。あげないと思う。

気を抜くと日記更新するのを忘れる。 というかあれですよ!クラウンがアツイ!もうずっとクラウンしかあげてません。 現在78の92% jobは48だったかなっ。job50でDEX補正つくので早めにあげてしまいたいです。 一日1Lvくらいあがってる気がします。