2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアオベシミュ

リクエストにセノビアがあったけど、 シミュレータにないのでシェアを書くことに。 本当に空気読んでほしいです、このPO☆KA☆RI。 最初攻め側のオベ二本目まで伸ばしてたんだけど、 領域差12%とかついてたんで一本目、しかも押されてる状況に変更。 防衛側は…

TOPネーム

もうROやらないから変えればいいんじゃね? って逆毛さんに言われたので変えました。 リンク張ってる人は変更よろしくね>< 次シミュレート+考察して欲しいMAPあったらうp 一人で軍師やってるから\(^o^)/ 現在してあるのは、ニコナ・ワグノ・ホーク・ロ…

ログマオベシミュ

ヴぇがシミュしてほしいとうことで、ログマールやってみました。 まず防衛側から、一本目は2番オベ 二本目は5番オベ。 ここで注意しないといけないのは5番オベは D8の領域を取るように建てるということ。 何故かというと、主戦場がD6になるからです。 敵ジャ…

SNS+オベシミュ(スピカ)

SNS登録したから真面目にブログかかないと更新したらばれちゃう/(^o^)\ SNSってのはファンタジーアースゼロのmixiバージョンだと思えばいいよ! たぶんね、防衛がのB5強気オベのせいだと思うんだけど 攻め側が1%負けちゃうんだよね(ノ∀`)・・・。 北はA4を…

露店

昔BOSS厨でためたBOSSレアをさばき中 昨日の所持金が48Mだったから結構売れてる(ノ∀`)

たるたる

C5で暇防衛とのこと。 1層目のWP防衛で15人で集中砲火。 残り5人がポタやER待機って感じかな。 偵察数人つぶしてるうちに残り20分。 20分前になったらER行くとのことなのでER集合。 残り17分のところでGarmが30人くらいきたらしい。 ロキないから全員で突撃…

おでん

日曜だったのでGvGに出てみた。 前半は、元おでん所属だったこともありおでんギルドを見学にV4へ。 敵を全部殲滅し終えると、おでんのクオリティの高さに脱帽/(^o^)\ 俺狙ってきやがったwww 阿修羅とADSがいなかったのか、回復切れるまでフルボッコにさ…

久々RO+簡易Gvレポ

友達が装備を貸してほしいということでワンデーもらった。 新MAPや新装備などであふれかえってるプロンテラ

イベント

ウェディングイベントがあるということで張り切って・・・ きもくてごめんね☆

ヲリ

トータルスコア31 壷が二つあるからそのうち両手になるかも。

サラ

トータルスコア127 目標戦とかで出すくらいです。

スカ

スカウトはちょくちょく戦争でて トータルスコアは824。 Lv39の5.8Mぐらいかな。 5倍の書が残り3冊あるからどっかでいっきにあげようと思う。

隠しキャラ

B鯖ホルに氷雷サラ作りました。 現在Lv26でトータルスコア204 個人成績は見てのとおり裏方厨 スキルがカレス3・詠唱3・ライト3がやっとそろいました。 部隊ポイントも100稼いで部隊服に。

ソーン

ゲブ民大得意の瓢箪MAP 攻めから考えたから予想以上に領域差がついてしまった。 もう少し防衛側のオベが西側に伸びる予感。 ここは両者のオベ展開がほぼ同じなためATをうまく展開することが重要。 防衛側はD6を守ることができれば、勝つ確率が高い。 逆に攻…