SNS+オベシミュ(スピカ)

SNS登録したから真面目にブログかかないと更新したらばれちゃう/(^o^)\
SNSってのはファンタジーアースゼロmixiバージョンだと思えばいいよ!



たぶんね、防衛がのB5強気オベのせいだと思うんだけど
攻め側が1%負けちゃうんだよね(ノ∀`)・・・。
北はA4を目指して前線オベを四本。
ポイントは二本目をあまり東に伸ばさないこと(守る場所増えるので)
後は三本目・四本目は同様の理由で崖上に建てるといい。
守れる余裕があるのであればD4に建てると領域は負けないです。
南はG4を目指して斜めに前線オベ二本。
南はG5クリでATを数本建てるのがベスト。


防衛側は、あんまり経験なくて言い切れないのがゲブの悲しいところ(´・ω・`)
北に前線オベ三本と南の崖上を中心に三本伸ばしていくと安全かな!
もし南に伸ばすのであればG5の崖下に建てると相手は非常に嫌がります。
領域もまけることはないです。
北も崖上を中心に建てるといいかも?
B5オベをB6崖上に建てるだけで十分なのかなという気もします。
中央のオベのよしあしはさっぱりわかんない(ノД`)・・・。