おでん

日曜だったのでGvGに出てみた。
前半は、元おでん所属だったこともありおでんギルドを見学にV4へ。
敵を全部殲滅し終えると、おでんのクオリティの高さに脱帽/(^o^)\


俺狙ってきやがったwww
阿修羅とADSがいなかったのか、回復切れるまでフルボッコにされました\(^o^)/
売られた喧嘩は買わないと、ということでチェイサーで単騎特攻を繰り返しました。
おでんは全部で30人程度かな。


名声白スリム170個 名声青ポ5個 速度増加ポーション5個積んで
普通に歩いて1層を抜け
2層目はハイドで移動
2層目から既にやる気満々のLKがサイトを炊いて歩いてる\(^o^)/
流石に一回つかまりました。
被弾モーションキャンセルと速度増加Pの使用で3層まで ぶーん(^ω^)
3層も同じように弓とSGにつかまりましたが、またしても ぶーん(^ω^)
ERは速攻で速度増加P使ってエンペリウムまで爆走。
チェイサーがエンペ殴ってもオールmissなので、後はフルボッコ/(^o^)\
フルボッコされてるだけじゃつまらないので、フルストリップ3人にかまし
→モーションキャンセル→ハイド→サイトで見つかる
→ぶーん(^ω^)→チェイスウォーク→潜む


潜んでる間にエンペ割られて終了。
結局3回くらい特攻したけど、やっぱ攻めるのは楽しいやw
みんなにも会えたし満足(ノ∀`)