たるたる

C5で暇防衛とのこと。
1層目のWP防衛で15人で集中砲火。
残り5人がポタやER待機って感じかな。
偵察数人つぶしてるうちに残り20分。
20分前になったらER行くとのことなのでER集合。
残り17分のところでGarmが30人くらいきたらしい。


ロキないから全員で突撃すればいいのに、
前衛→プリ中衛・後衛の順番ではいってきたかな。
チェイサー二人いるからクローズコンファインで一部とめて
残りがADSとSbrで一斉射撃
抜けたのは阿修羅で倒すという感じ。
フルストリップ数人にかけたけど、フルコートは前衛のみかな。
敵の一回ブラギとゴスペルが発動してADSクリエがいたけど。
乗る前にブラギにフルストリップしてクリエも即死したから、
問題なかった。一発ADS打たれた><; 6000くらい減ったかも。
敵は3回程突撃してきたけど、諦めたのか帰っていきました。
エンペも消えて終了(゚Д゚)


個人的には前衛にフルコートかけるより、
中衛にかけるべきだと思うんだがどうなんだろうか。
前衛とか素手でも妨害も霍乱もできるし、どの道阿修羅で一撃なんだし。
後衛はすぐ死ぬしDEX高いからいらないと思うし。
中衛は凍らせて放置するのが普通だし、影響力でかいと思うんだよね。
まぁ、俺が中衛ばっかり持ってるからそういう考えに至るのかもしれないけど・・・。
でも前衛にフルコートなかったら、飛び蹴り→クローズコンファイン→フルストリップで
全部脱がせちゃうんだけどね。