記録更新2


昨日あれっすよ。
効性エンチャ+14 Pw回復エンチャ+2っていう神エンチャきてですね。
記録一気に塗り替えました。
ログマールの崖下でパワポレイン降らせまくりんぐ。
崖下に落ちてきた瀕死スカサラをトゥルーで殺し、
瀕死のヲリにはガドブレしてポイズンブレイズトゥルーでうまうま


パワポ飲んで→pw回復→レイン→レイン→pw回復→レイン→pw回復・・・ より
パワポ飲んで→pw回復→レイン→pw回復→レイン→pw回復→レイン のが
体感だけど長く打てるような気がする。


トゥルーやレイドは二回連続で打って自然回復したほうがいいって
みるくてぃーさんの日記に検証されてたけど・・・
後者の方がこけた人が起き上がってもう一度はいるからそっちのがいいと思った。
二回もこけさせんな!って崖↑のヲリに怒られそうだけど・・・。
あれだけダメージでてたら許してくれるだろう(ノ∀`)