トータルスコアリセット

らしい。トータルスコアの10%がリングに変換されるからウマー(゚Д゚)
PCダメージ 建築ダメージ キル クリスタル取得のそれぞれで


100人中で
1位 12P
2位 09P
3位 07P
4位 06P
5位 05P
6位 03P


とるとそれぞれのポイントが入るらしい。
ソーサラー 1665P
スカウト 650P
ウォーリア 430P
くらいだと思う。


今まで課金エンチャントしてなかったからスカウトとウォーリアはスコア低め、
ソーサラーはエンチャなしでもランカーはいったりしてたから結構たかめ。
攻撃力うpのスロットエンチャントとスカウト強化があってから、
スカウトがずーっとランカーにはいるようになったので、
ここ最近で200Pくらい増えた(゚∀゚)
ウォーリアは裏方育ちだけどクリスタルランカーで稼いでたみたいだね。
ソーサラーは、エンチャントしてからダメージとキルと両方で乗るようになったから
300Pくらい増えてると思う。


今回のパッチで総リング数が1800くらいになるからサラのLv40装備買えるかも(*ノノ)