L5

そうそうTSSポポがいたんですよ!攻めました!最初ロキなし!
ロキなしということで クラウンでブーン (^ω^)ノ
LPも入ってので、wiz地帯のチェイサーのク○ス君をArv二回で落として、廃wizに二回ほどArv打ったのですが後ろに逃げられました。
仕方ないのでクラウンとArv合戦・・・やってるうちにTSSにリンチくらって帰還(ノ∀`)
 二回目の突撃は、中衛も抜けている感じ。両ギルドEmcしてイナバ開始かな。
あそこはイナバ向きなので ブラギを下に出してジワジワ倒したかったのですが・・・ブラギでNEEEEEEEEE。仕方ないので、弓BBしてるク○ス君発見!Arv二発^^v その後、wiz一人倒してクラウンとまたもやArv合戦!ずっと前からいるクラウンさんだったので死なないと思いますが(ノ∀`)・・・。おっしゃ!!!ってやってる中 スフィアマインちゃんが自分の真後ろで堂々と詠唱してるじゃないか(´A`;) あれさっきギルメンが使ってたような(゚Д゚;)・・・。
当然 自軍からの暴発なのでHPMAX!しかも二匹いるよ!HP8000もってかれました・・・。
あれを見て、哀れだと思った人は同情してください・・・orz
 おでん取り合いになったので転戦(ノ∀`)