V1

空き巣のV1で確保用に防衛開始
しばらくして涅槃キタ―――(゚∀゚)―――!!!
最初は廃wizと数名突撃してきました。
金盾だろうから、とにかくArv粘着。死ぬまでArvしてました(ノ∀`) そうしてる間に
LK一人後衛 もう一人中衛 アサクロが中衛付近へ。
セージがLP狙ってるにもかかわらず前衛INEEEEEEEEEEE。中衛まで下がってましたorz のでとりあえずセージにArv粘着。なんとか・・・防いだ・・・。この時LKにwiz地帯あらされたことで wizとバードが死亡 自分はブラギをかけに即効後衛に。
 二回目の突撃はクリエとLKとアサクロが抜けてきたっ。ロキ付近にプリとクラウンが!
アシデモきそうだったのでとりあえず、SCは白ポへ(ノ∀`) なんとか排除成功
クラウンのマ○ス㌧がロキ抜けてタロットをロキ雷鳥にやったそうで(゚Д゚;)・・・
とにかく使ってみたいですよね?よね?そのまま時間終了。