V5

20:05くらいに城主おでんのV5へ。
 トイレいってる間にみんなV5前にギルメン表示が!あれ?なんで旗復帰しないの?
と思い旗復帰してみると・・・。快楽・G&Lキタ―――(゚∀゚)―――!!
チェイサーならまだしもクラウンだったので 即効落ちました(ノ∀`)・・・。
もう一度復帰してみるとおでんイパーイ。快楽G&LはERで逆防衛開始の様子
最初の突撃、自分は後のほうに突撃したのですがロキがなく近くにいたバードをArvで攻撃!
その時 中衛Lから、「エンペに死んだ振りノビがいて殴れねぇよ!」との声が。
デスペルしねぇと殴れねぇwww とその時は思ってましたが。
Gv後に城主だと言うことに気がつき、笑い話で済みました(ノ∀`)
名前は伏せておきますよ^^ ねぇ昆布^^?
 死に戻りでwizとバードがいたので(2PCバードかもしれないけど)結構押してるんだなぁと。
二回目の突撃でセージがLPとwizがSG詠唱してるのが見える!
決まったのかどうかわからず自分死亡(ノ∀`)
 三回目の突撃のあたりで、焼きたてさんが登場っ。死に戻り排除にあたります。
途中残影してくるモンクさんに Arv四連続hit 重いってたまにはイイ!!
逃げられたのか死んだのかはわかりませんでした(ノ∀`)。
そうこう排除しているうちに、焼きたてさんが突撃→おでん突撃 だったかな(゚Д゚;)?
焼きたてさんは二回目の突撃で転戦 だったかな(゚Д゚;)?
 焼きたてさん転戦したあたりで てつこさんキタ―――(゚∀゚)―――!!!
何故か交戦開始(ノ∀`)・・・。
LKがコンセBBでつぶしてきたので自分はタロット→Arv→後方に下がりブラギ
でもやっぱり そして復帰地点後方でてつこEmcして全滅したのかな(゚Д゚;)?