V4 vs HG同盟 前半

最初はスタートダッシュがなく即効で陣形を組みます。
しばらくするとHG同盟の姿が。
見た感じうちらと同規模でしょうか。
しっかりカイトをかけてる様子。
ここの特徴は、豊富な前衛と弓手によるヒットストップだった気がする。
やはり前衛は多いようで、覚えてる限り前衛は8人くらいかなぁ・・・?
きっと前衛PTは12人MAXだったと思います。
ロキがないときはその場で阿修羅、LP。ある場合は前衛とダンサーって感じかなぁ。
前衛PTの廃プリさんがうまーく抜けてブラギMBぶちかましてましたねぇ。
ダンサーも悪くない位置でスクリしてた覚えがあります。
wiz陣はカイトによる欠片の消費が激しかったようです。
前衛陣は、クローズコンファイン→脱衣・阿修羅で一人ずつ倒していきました。
Gvで初めて使ったのですが、クローズコンファンは効果時間も長くエフェクトも派手なので
阿修羅との相性が非常によかったです。コンファイン→阿修羅で4回くらいはしとめた予感。
ロキがない時はそこで連打してるだけで有効、座標ズレで脱衣ができない場合もあります。