後半

そうして攻防を繰り広げてる中、焼きたてさんがきました。
3層に集合してたのですがHG同盟に排除された模様。
っとここでえええええ!カイトはずしに㌧㌦SGかまそうとしたらあああああ。
タコられたーっ!魂かかってたので死ぬ気がしませんでしたが。
テクテク→阿修羅→ゴーン(゚Д゚)→orz
カイトははずしましたが戻れなくなりました・・・。
脱衣が重要だった相手だけに、脱衣がいないERは 半 壊 滅 状 態 (゚Д゚;)・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ。
対処しきれなかった前衛陣に割られた模様。
こちらもカイトをかけまくり突入。
二回ほどの突撃で砦奪還。向こうも相当消費してるようであっというまでした。
数人がER付近までいってました!
ところがここで脱衣の神が舞い降りました(ノ∀`)・・・。
エンペに張り付いてる前衛5人と周りの二人の武器が取れたー!
エンペ破壊要因がいなくなったHG同盟は復帰する同盟と乱戦状態になり、ERはすごいことに・・・。
その後はクローズコンファインでHGマスター粘着。
後続がどんどん増えているのでコンファン解除で乱戦状態の中に飛び込み(ノ∀`)
HGのWSのM月さんがいい動きをしてたので、いい感じに俺の鎧ぶっ壊れてるし!
こっちも破壊はいるので、中衛当たりの鎧を脱がして隙を見てSG。
案の定凍ってくれました。もうその後は、ずっと乱戦状態に近く15分くらい前に割られました。
何度かせめたのですが、結局攻めきれずにエンペ消滅。お疲れ様でした。・(つД`)・。