V4 攻め

V4はイヤリング伝説でしたが、焼きたてが逆防衛中&CCCがER前封鎖中。
全排除の命令が出たので某P様もろとも排除。
CCCがせめていたせいかロキはなくいっきに攻める。
自分は忘れないでダンサーの武器脱衣とバードと阿修羅の武器脱衣に専念。
阿修羅二人とダンサー一人とバード二人の武器脱衣に成功。
もう一息ってとこで、敵マスターのEDP発動。
武器脱衣しまくったのですが、脱衣できず・・・ コートかなぁ。
リセットされて、また攻めます。
最初はロキなかったようですが、二回目はロキがあったような。
さっきと同じ要領でこっちも攻め、自分はまた阿修羅脱衣(*ノノ)
脱衣後に阿修羅くらったので耐えました(゚∀゚)b
ER付近でおでんのEMCも発動し、同盟のたねろんで落城。
後はATNやら名前忘れちゃったけど20人規模?を防いで終わり