C2 攻め

C2でExたぬきさんから、「防衛しますねっ」と言われたのでC2へ。
C2にいってみると、やっぱり防衛してました。
WPにロキ、折り返し地点にランド・アンクルがあり、wiz地帯にLP ER周りにショックウェーブがあり30人くらいかなぁ?と言った感じです。
おでんマスター不在ということで、EMC攻めはなかったのですが しばらくするとAegisの姿がっ。
とりあえず共闘という形に、後で気がついたのですが レギンも同盟に入ってるようで人数的にはこっちが不利かなぁ・・・。
でも、Aegisとの同時攻撃でAegisさんにもっていかれました。
その後、三つ巴になり エクスカリバが割って Aegis転戦だったかなぁ・・・。
転戦後はガチで21時頃まで攻め、自分は㌧㌦でwiz地帯まで抜けるもデスペル→速度減少→阿修羅→ドゴーン(゚Д゚)
C2は無駄に広いためサイトとルアフがあってもらくらく抜けられますっ。
少しずつ押しているけれど、攻めきれずに転戦