パンドラサーガ 新キャラ

ナイトがLv35
ウィザードがLv32
になったので新キャラを作りました



wiki見てとりあえずおもしろそうな職業探してみる
エージェントやばいいいいい楽しそううううう
罠と暗殺とクローキングだっておwwwwwwwwwwwww



RO時代の盗作脱衣チェイサーやってた時を思い出しつつ
わくわくしながらキャラ作成



うわさによると金がかかってあんまり強くないとのこと
あんまり強くないキャラをうざさMAXまで極めるのが楽しいんだよね
現時点では少人数戦だから微妙なだけで大人数な戦争になったら
絶対化けると思ってるけど・・・まぁ楽しいのが一番


・バックスタブ
暗器装備時のみ使用可能。
相手の背後から攻撃をした場合、強力な一撃を与える突き攻撃。


・サプライズアタック
ハイディング状態時使用可能。攻撃命中時ハイディング状態が解除されない。


・鎧通し
転倒している相手の鎧の隙間を狙い攻撃する。防御力を無視した大ダメージを与える。


・クローキング
ハイディング状態になり、そのまま移動することができる。


・エクスマイン
踏むと爆発し、周囲にダメージを与える罠を設置する。罠を一つ消費する。


なんか書き込んでたらわくわくしてきたぞ!!!!