ドラゴン

得点稼いでる最中にどうみてもドラゴン。
とりあえずオベ1AT2攻撃できるとこあったのでオベ折ってぶーん。
敵ジャイがいたからDOT消えるたびに一発ぶち込んでやりました。
後は歩兵が密集してるところに4連ファイヤーボール(゚∀゚)


ソーサラーのドラゴンだから・・・ヲリには片手250 両手320 低Lv両手400
とかでちゃうんですぅ・・・。
ちなみにFEにも相性という概念があって、ヲリ>スカ>サラ>ヲリ
このようにぐるぐる回ってるんです。
相性によって20〜30%のダメージ増減があります。
でも前衛と後衛の防御力の差があるから サラ340 スカ300 くらいはでるのかな。


今回は特に乙MAPだったから密集率が高くて・・・。
ダブルヒットも多かったかなぁー。600とかうますぎ。
終わってみればランクがS B S E (ノ∀`)
負けたのに経験値200kとか最高!