王様

昨日なんかテロvsテロ対抗でPvやってたのでそれに参加。
何があったのかしりませんが三ヶ月ぶりくらいにクラウン出しました(゚Д゚)b
相手クリエいてブラギいて、こっちブラギなし。


お察しください。フルコート乙^^;
まぁそんなことで引っ込めないんですけど、
ブラギなかったらだすっきゃ内藤www
ってな感じです。
にしても・・・ADSいてー。
エクスキャリバー装備してたみたいで軽減不能\(^o^)/おわた
チェイサーもクラウンもくらったら即死っす。
チェイサーの場合は装備固めれば瀕死で残るかなぁ・・・。
マジHP係数の高い職はうらやましいwww
基本重量も全職中最低クラスだしwww


早くノクシャスこねーかなぁ〜。
きたらだいぶ楽になるんだけどね。