装備

とりあえずレイドヴァルキリーマント作りました。
EDPSBとか阿修羅とサクリファイス反射してささやかな抵抗。
リジェクトソードと組み合わせるとサクリ・BBとかは相手の方がダメージくらったりするかな。
まぁ脱がして無力化しちゃうんだけどね(´ω`)
たかが13%なので脅威ってわけじゃないけど、ウザサを追求すると悪くない装備だと自分は思います。
道鎧あれば俺TUEEEEにできそうだけどね。
使ってないけどクラウンとスナイパーあたりは完全回避がうまそうです。


もっとお金ためてゴスリン買わないとね。
GvGでの死因の70%が阿修羅で残りの30%がADS・魔法・集中砲火
なので、是非ほしいところ。もっと俺UZEEEしたいです><