ADS考察?

せっかくなんでGvGでのADSダメージを計算してみようと思います。


(1)Lv96でVIT93→HP11873
(2)Lv97でVIT94→HP12167


それぞれのADSダメージは、INT130時シーズあれタラ四葉×2の状態で
(1)8040
(2)8090
ここまで装備をつけるとVIT1あげてもダメージが50しか増えません。
普通の人は片方のアクセがハイディングやサイトだと思うので、
実際の所7%くらいはダメージが増えるかもしれないですね。


ADSによるダメージ率はそれぞれ
(1)67.72%
(2)66.49%
LvあがってHPあがってるから当然だろ?
って言われるかと思いますが、Lvの低い職やHP係数の低い職は
ダメージ率が増えてしまうケースがあると思います。
LKでVIT100だからADS痛いとか言ってるのは、
確かに痛いですけど他職に比べたらかゆいくらいです。
というか一番痛くないんじゃないかと・・・。


チェイサーのHP係数はスナイパーを一緒なのでそれ以下の職
教授・廃プリ・廃wiz・雷鳥は↑の数値が同じくらいになるんじゃないかと。
チャンピオンはHP低く見られガチですが、かなりタフです。


痛いのはどの職も一緒だし、盾脱衣やLAが入ればどの職も基本的に落ちます。
以外とダメージは高くないのであきらめず耐えてみるのも気持ちがいいかも?
是非計算してみてください><