チェイサー対人装備


俗に言うマゾめのステータスにするとこうなりますね。
装備は、遠距離or対人耐性のついてるの重視です。
脱がせず死んだらいないのと一緒ですから・・・。
でもGR装備なんてものはないので阿修羅で死にます><;
GvでのADSはLAかブラギかガンホーマジックがない限り滅多に死ぬことはないです。
高VIT中衛が即死するのはLvが低いからです。
高LvならHP増加比率が変わりません。
なので自分はこのまま補正込みVIT95くらいにはする予定です。


Pvではコンバットは装備してません。
ブラギがないとアリゲロザ→ニングロになります。
盗作はSGです。
↑ディスペルで消えてもすぐもらえるため。


Gvではコンバット→メルブレのが多いです。
盗作は飛び蹴り。
飛び蹴り→クローズコンファイン→脱衣
このコンボが現状チェイサーにできる最強コンボだと思ってます。