バトン

1.朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?
  トイレを探す(゚Д゚;)・・・

2.姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になっていました。やってみたいことは?

  本当に㌧㌦していいんですね?

3.お腹が少しすいています。何を食べたい?

  肉

4.町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。 
  最初に発する言葉は何?


  ちょwwwおまwwww


5.リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたはどうします?

  周りの友達が♀になるのを想像しただけで吐き気が


6.手持ちのzが少なくなっています。
  ROの世界でどうやって生活していきますか?

  効率>金 思考をやめて 金>効率

7.狩場のお誘いを受けました。
  狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?
  
  とりあえず、ポリンと遊びに。行きたいところはゲフェ←のラピュタ
  

8.もうリアル世界には戻れません。
  この世界で結婚とかしますか?

  戻れなかったらしちゃうかもしれない。
  
9.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?

  BOTとか厨房とかいなきゃROのが楽しそうだな

10.バトンを回す人を5人どうぞ。

イケメン
イケメン2

ロリ