?*:;;;;;:*?*もう1つします*?*:;;;;;:*?*

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  
   フィンガーフレアボムズだっけか?あれやったよ。

2.バームクーヘンをはがす。
 
   やったなぁ・・・w

3.扇風機の前であーーーって言う。
 
   やらない人いるんですか。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
   当然やります。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
   アリエナス

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。
 
   自分でやると表情硬いしなんか変。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
   ある

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
   ない

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

   魚屋の前でやって皮向けた

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
   ボクシングはないけど、バドミントンのフォームで叩いたことなら(

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 
   髪なおすくらいでそこまで考えないが・・・。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 
   しらんがな

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

   あるあるwwwwww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
   俺、サトラレだったらどうしようと思ったこともある。聞いてんだろ?って思ったこともあr

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
   あるねぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 
   10個

17.回す人5人
これ見てる人・・・
イーグルさん(ゲイ)
フレッド(イケメン)
マリスさん(アッー)
烈君(ゲイ)
るしふぅさん(♪)